教室の様子#20 ~ from our Shodo studio#20 ~ 出張書道レッスンも西麻布書院

皆さん、こんばんは。ご無沙汰しております。m(_ _)m

今日は久しぶりにレッスンの様子を生徒さんの書いたものを中心にご紹介。

↓楷書千字文より。とっても上手です!

↓行書千字文より。まだ行書を習い始めたばかりの生徒さん。なかなか良いです。

↓再び楷書千字文より。素晴らしいです!

 

皆さんとても熱心な生徒さんばかり。どんどん上達するのを見ると私も嬉しいです。

 

いよいよ春もそこまで来ていますね。新年度、何か新しいことを始めたいと思っている方、始めるべきは今です。

体験レッスンは随時実施しております。

お申し込み・お問い合わせは、問い合わせフォームでお待ちしております。^.^

 

西麻布書院 代表  古川静仙

 

書道を習うなら西麻布書院

出張レッスンも出張書道体験も西麻布書院

 

Today I show you our Shodo studio#20

We have a systematic program for Shodo. Our students have been improving very fast! Amazing!

There is a trial class. You can sign up from here if you are interested in Shodo.

Or we have off-site private and group lessons as well.

I'll be looking forward to your joining us!

 

Thank you,

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin

 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ