教室の様子#10 ~ Our classroom#10 ~ 出張プライベートレッスンも西麻布書院

お元気ですか?現在タスクリストにタスクが74個も溜まっています。連休中も(だからこそ)やる事が山積みで、何とか連休中にやるべきタスクを片付けたいと思っています。まだまだ買い物に行くヒマもありません。。。

さて、気を取り直して、今日も教室の様子をご紹介しましょう。今日から斜画に入りました。

 

↓初めて「心」が出てきました。一生懸命お稽古。

 

↓のびのび書けています。はなまる◎

この生徒さんは、今週で8週間連続受講されました。素晴らしいです。毎週少しずつ上達しているのがわかります。嬉しい限りです。(^o^)

間を開けずに受講されますと、それだけ上達も早いです。上達してくるとどんどん楽しくなります。

 

「連休が終わったら始めてみようかな…」と思っている方、西麻布書院は連休中も体験クラスを実施しております。

お申し込み・お問い合わせは、03-3486-8301、もしくは、問い合わせフォームでお待ちしております。(^.^) 

 

西麻布書院 代表  古川静仙

 

習い事・お稽古事がしたくなったら…西麻布書院

出張プライベートレッスン、グループレッスンも

西麻布書院

 

Today I show you our classroom#10

She takes classes every week. Her skill is improving every week.

It's good not to skip the class. That makes you improve very fast.

There is a trial class. You can sign up from here if you are interested in Shodo. We are OPEN during the Golden Week.

Or we have off-site private and group lessons as well.

I'll be looking forward to your joining us!

 

Thank you,

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin

 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ