西麻布散策#4 お花屋さん "ミングル" ~ Nishi-Azabu#4 Sho @flower shop "mingle"!

トニー君はただ散歩をしてるだけ。

でもそうして、トニー君が引き合わせてくれた人たちがたくさんいます。

お寺のお坊さんも然り、近所のお気に入りのイタリアンのオーナー、ワンちゃん好きな人たち、そして、今日ご紹介するお花屋さんのオーナーもトニー君が引き合わせてくれた一人です。

 

長身でスタイル抜群の美人で力持ちで器用なお姉さんが経営している、かわいいお花屋さん、"mingle"(ミングル)です。

トニー君がある日の散歩中突然お店に飛び込みました。それ以来のご縁です。お姉さんを自分のカノジョだと思っています。f(^o^;)

 

胡蝶蘭を主に取り扱うお花屋さんですが、切花やスタンド花も扱っています。

 

↓某テレビ局の撮影用にお姉さんが作ったスタンド花。豪華です。

 

そのミングルさんで、なんと西麻布書院のショップで販売している書作品をいくつか飾ってくれることになりました!

 

壁を見上げると、書作品が!美しくレイアウトされていました。豪華な花に囲まれて、なんと幸せな作品たち!

↓左『長楽(ちょうらく)』、右『雪ふるふるさとははだしであるく

右下、花のかげにちらっと見える、ライムグリーンの額『慶雲(けいうん)

 

↓赤いお花のそばに、赤い額に入った『帰去来(ききょらい)

 

こうして見ると、花と書作品はとても合います。

皆さんも花と一緒に書作品を飾ってみてはいかがでしょうか。きっと素敵な演出になりますよ。p(^o^)q

 

ショップで売られている作品の現物を見たい方は、是非ミングルさんにお立ち寄りください。飾る作品は季節に合わせて入れ替えます。 (^.^)

西麻布書院でも、いくつか飾っております。

 

お問い合わせはお気軽に、03-3486-8301、もしくは、問い合わせフォームでお待ちしております。

 

西麻布書院

代表  古川静仙

 

習い事・お稽古事がしたくなったら・・・ 西麻布書院へGO! 

 

Introduce of Nishi-Azabu#4 "Sho" at flower shop "mingle"!

There is a pretty flower shop in neighborhood. The owner is very pretty, tall, and powerful.

She hung up some pieces of work on the wall in her shop for Nishi-Azabu Shoin. Thanks!

If you would like to take a look with your eyes directly, you can see some pieces of work at mingle or Nishi-Azabu Shoin!

If you have any inquiries, please don't hesitate to contact us at 03-3486-8301 or Inquiries' form.

 

Thank you,

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin

 

 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ