自己紹介 古川静仙#5 テニスグランドスラム~About Tennis Grand Slam

西麻布書院に通ってみようかなーと考えている方のために、古川静仙とはどんな人間なのか、個人的なことをちょっと紹介…のパート5です。

 

自分はテニスはしませんが、グランドスラムのテニスの試合を観るのが大好きです。全豪オープン、全仏オープン、ウィンブルドン、そして全米オープンです。

ロジャー・フェデラーと、ラファエル・ナダルと、ノバク・ジョコビッチのファンで、この三人の試合は欠かさずに1回戦からどうにかしてでも観ます。

今年のグランドスラムは9月の全米で終わりましたが、もう年明け1月13日から全豪オープンが開幕します!待ちきれない!

↓熱き男ラファエル・ナダル。今世界No.2

 

↓ノバク・ジョコビッチ。クールな美男子。UNIQLOのウエアを着ているのを初めて見たときは感激でした。ナイキを着る人が多いのに、世界No.1プレイヤーが日本のブランドのウエアを着てくれているなんて!

↓特に、フェデラーの大ファンですフェデラーは落ち目だと言われていた去年、ウィンブルドンで7回目の優勝を果たしました。この時は感激しました!

ついに返り咲いたと思いました。でもそれ以来また優勝から遠ざかり、今年はナダルとジョコビッチのツートップと言われ、王者フェデラーはなかなか決勝までたどり着けません。でも、まだ自分は成長できる、と本人は言っています!人から何と言われようと、マスコミに書かれようとも、一生懸命頑張るフェデラーが好きです

31歳というだけで、やれそろそろ引退か…などと書かれたりしますが、彼はまだまだ引退しません!

↓雑誌TIMEの広告に出ていました。素敵♡

 

個人的なことをちょっと紹介…がけっこう語ってしまいました。自己紹介はこの辺にしておきましょう(^.^;)

 

西麻布書院 代表  古川静仙

 

習い事・お稽古事がしたくなったら・・・ 西麻布書院へGO!

 

Let me introduce myself #5

I enjoy watching Grand Slam Tennis Tournaments, Australian Open, French Open, Wimbledon, and US Open.

I love Roger Federer, Rafael Nadal, and Novak Djokovic. I never miss these 3 players games on Grand Slam from the first round.

I can't wait for the Australian Open from January 13, 2014.

Did you realize that Novak put on UNIQLO's outfit? It's Japanese casual brand! I am impressed! Thanks Novak!

Especially I am a huge fun of Roger. He had been in slump, but he won the Wimbledon championship last year!

But after that, he has not won any championship. It looks hard for him to come to the final recently. But I belive that he will continue playing tennis and will do his best!

The last picture is from TIME.

Good luck, Roger!

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin

 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ