自己紹介 古川静仙#3 トニー君~About Tony ~ 習い事・お稽古事は西麻布書院へGO!

西麻布書院に通ってみようかなーと考えている方のために、古川静仙とはどんな人間なのか、個人的なことをちょっと紹介…のパート3です。

 

トニー君について。トニー君を我が家にきた時は生後3ヶ月。おとなしくて、手のひらに収まるほどちっちゃくて、ねずみみたいでした。

 

今は3歳と5ヶ月。すっかりわんぱく坊やです。ようやく阿吽の呼吸で意思の疎通が図れるようになりました。

お散歩大好き。1時間は歩きます。ダッシュもします。だから小さいけど筋肉隆々です。私のほうはクタクタ。

  

 

トニー君は寝床作りが得意です。鳥の巣作りにも似ています。

↓わざわざ半分引っ張り出してみたり、

↓全部引っ張り出してツイストしてみたり、

↓ツイストの中に鼻面が…♡

 

↓このまん丸い物体は何だ?!


↓狭いところも好きです。鼻面だけ出しています。

 

↓まっすぐに居眠りするのが得意です。これ不思議です。

 

私がこうしてパソコンに向かっている時は、ずっと膝の上で眠っています。あったかいです

 

西麻布書院 代表  古川静仙

 

習い事・お稽古事がしたくなったら・・・ 西麻布書院へGO!

 

Let me introduce myself #4

Today let me introduce my family Tony. He was very small when he was 3 month years old. He was just like a mouse!

Now he is 3 years and 5 months old. Red cloth looks very good on him. He looks like a big boy with raincoat!

He likes sleeping on my knee while I am working on the PC just like now...

 

See you next time!

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin
 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ