自己紹介 古川静仙#2 好きなドラマ~My favorite TV drama ~ 習い事・お稽古事は西麻布書院へ

今日は日曜日。西麻布はとても静かです。西麻布書院に通ってみようかなーと考えている方のために、古川静仙とはどんな人間なのか、個人的なことをちょっと紹介…のパート2です。

 

アメリカ好きなことは確かです。好きなドラマは海外ドラマ。海外といっても、アメリカ限定ですお気に入りはTWENTY FOURとクリミナル・マインド。

日本のドラマはもう観ません。TWENTY FOURやクリミナル・マインドを観てしまうと、日本のドラマは学芸会みたいに思えてしまって。

TWENTY FOURは全シーズン終わってしまい残念です。クリミナル・マインドは新しいシーズンあるのかなぁ。待っています。

写真はTWENTY FOURのジャック・バウワーとトニー・アルメイダ。

 

↓私はこの写真トニーの大ファンで、我が家のトニー君はこのトニー・アルメイダから命名しました 

  

でも、最近はブログの更新などで忙しく、テレビを観る時間はありません。。。

 

西麻布書院 代表  古川静仙

 

習い事・お稽古事がしたくなったら・・・ 西麻布書院へGO!

 

Let me introduce myself #2

My favorite TV dramas are TWENTY FOUR and Criminal Mind. I am a huge fun of Tony Almeida from TWENTY FOUR. That's why I named my puppy Tony!

But I have no time to watch TV at all recently because I have been very busy to update my blog, HP, and Facebook....

See you next time!

 

Seisen Furukawa / Head of Nishi-Azabu Shoin
 

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ