生徒さんが優秀作品に選ばれました! ~My students awarded!~

皆様、ご無沙汰しております。夏から展覧会作品と検定試験に追われておりました。その展覧会も無事に終わりました。ご来場いただきありがとうございました。

さて、展覧会作品の締め切りとほぼ同時期に締め切りを迎えた検定試験。生徒の皆様も大変だったと思います。一年で一番大変なこの検定で、二名の生徒さんが同時に優秀作品に選ばれました!ともに楷書です。

まずは準五段に昇段した紅仙さん↓



続いて、二段に昇段した剛仙さん↓


紅仙さん、剛仙さん、おめでとうございます!
お二人とも線がとても強く美しいです。腕を上げられたのがよくわかります。やはり日頃の練習の賜物だと思います。二人も同時に選ばれて、私も嬉しく思います。
皆さんも日頃のお稽古を大切に、これからも一緒に精進して参りましょう。

西麻布書院 古川静仙



My students awarded!

Two of my students have been awarded in Shodo exam in September 2019. I am so happy and proud of them. Let's continue doing your best!

If you are interested in Shodo, please contact us from here. For the details about Shodo classes are here.
Thank you,

Seisen Furukawa
Nisihi Azabu Shodo Studio

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ