生徒さんの水墨画 ~About Sumi painting~

水墨画展

生徒さんたちはそれぞれに様々な才能を持っています。今日ご紹介する生徒さんは水墨画も嗜む方で、今日はレッスンの後、水墨画展に飛んでいきました。その生徒さんはパフォーマンスも披露しました。その作品が↓

水墨画展

天狗です。物凄い躍動感!素晴らしかったです。

そして、展覧会出品作品が↓

なんと裸婦!衝撃的でした。水墨画といえば竹に梅…といったイメージでだったのが、根底から覆されました。
今年の書道の展覧会には、水墨画と書道の融合作品を出してほしいと思います!

またパフォーマンスをするそうなので、次回は是非皆さんもどうぞ。

西麻布書院 古川静仙

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ