夏季書道強化合宿! ~Shodo workshop~

お疲れ様でした。

きのうは大変な暑さでした。温暖化が進んでいるのかなと感じます。

さて、先日は皆さま合宿お疲れ様でした。お寺さんの広いお部屋でのびのびと書けたと思います。お寺さんには始まる前に坐禅の体験をさせて頂き、ありがとうございました。毎週月曜日18時半から参禅会をやっているそうですので、是非どうぞ。

↓初めての隷書作品!
お疲れ様でした。

↓今年は龍と虎です!

↓こちらも初めての隷書作品!

↓初めての隷書作品!今年は隷書に挑戦する生徒さんが多いです。

↓アメリカ人の生徒さんも初めての作品に挑戦。上手です!

↓早くも検定課題を猛練習!

…という今年の合宿でした。

↓皆さんとてもいい笑顔です。

来年も参加したいとのお声を早くも頂きましたので、また来年も開催する予定です。

暑さも厳しくなってまいりました。皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。夏休み明けにお会いしましょう!

西麻布書院 古川静仙

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ