外国人220人の書道体験 ~Shodo workshop for 220 foreign people~

生徒の皆さん、お手伝いありがとうございました。

先週は外国人220人の書道体験イベントがありました。道具も220人分。準備も片付けも大変でしたね。

生徒の皆さん、お手伝いありがとうございました。

生徒の皆さんがお手伝い下さり、何とか無事に乗り切ることができました。皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m

私はとても緊張していましたが、生徒さんの一人に「お任せください!」と力強い言葉をかけていただき、本当に心強かったです。

↓カメラのリハーサル 出来るだけ普段通りにと思いいつもの手拭いを首にかけ…!

↓本番

何よりも、参加者の方々がとても楽しそうで喜んでくれたのでホッと一安心。生徒さんも各テーブルで教えたり、書いたり、いい体験になりましたでしょうか?

お忙しい中駆けつけてお手伝い下さり、ありがとうございました。

では、今週末の合宿でお会いしましょう!

暑さも厳しくなってまいりました。皆さまご自愛くださいませ。


西麻布書院 古川静仙

ホームに戻る書院ブログ一覧に戻る

× 閉じる

上へ